韓国なんて要らない(謝罪しません)

いずれは断韓すべきと考えている、韓国批判ブログです。「親韓派とのディベートに勝てる」、理性的な記事を目指します。タイトルは話題になった週刊誌から。ただし、私は謝罪いたしません。

「韓国なんていらない」はどんなブログか


こ数年
 日韓関係のニュースを聞くたびにイライラしてきました。



 韓国の横暴、横紙破り
 それにたいしても「遺憾である」しか言わない政府
 反日発言は「表現の自由」だといいながら
韓国を批判すると「ヘイトスピーチだ」と言い張るマスコミと言論人



 私は特に
右翼でも、在特会のメンバーでもありません
 ごく普通の市民の一人ですが
 ニュースを見るたびに感じるイライラを
自由に発言できる場が欲しくて
 このブログを始めることにしました。



 自分が思ったことを思った通りに言う場なので
相手が韓国だからと
口汚くののしるような真似はしません
(なので、ストレス解消として読むには
 物足りないかと思います)
ですが
自分の書いたことを謝罪、取り消しをするつもりもありません
(取り消さなくてはいけないような
 いい加減なことは書かないつもりです)



まさに、ご意見無用のブログです。
 「韓国なんて要らない」
 「日本は断韓を目指す方が良い」と思う方だけ
 お読みください。